雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | <営業事務スタッフ> 経理事務、書類作成・取りまとめ 勤怠管理補助、社内備品管理・注文 店舗清掃美化管理 電話対応・店頭お客様対応【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 富山県高岡市京田635−1高岡南店 |
賃金 | 1,400円〜1,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 経理・電話応対の経験がある方は優遇します。マイカー通勤可能です。(敷地内駐車場あり)まずはお気軽にお電話ください。就業時間・休日等相談に応じます。オンライン自主応募可(自主応募の場合、紹介状は不要です)*事前に応募書類を事業所所在地(富山市田中町)まで 送付してください。(書類選考はありません) |
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